お支払い方法について

クレジットカード、Amazon Pay、代金引換がご利用いただけます。

【クレジットカード】(shopify payments):1回払いのみ
VISA、Mastercard、American Express、JCBがご利用いただけます。※下記に該当する際、当店よりお客様にご連絡させていただく場合がございます。
・ご指定のクレジットカードにおいて、決済の認証確認ができなかった場合
・ご注文内容に何らかの不備があった場合 など

【Amazon Pay】
Amazonアカウントに登録されている配送先、お支払方法を利用して、簡単で安全にお買い物ができます。※Amazon Payを利用してお買い物をしても、Amazonポイントは付与されませんのでご注意ください。

【代金引換】
商品をお届けした際に、商品と引き換えに配送業者へ代金をお支払いください。代金引換をご利用の場合、代引手数料440円(税込)を別途いただいております。※合計金額が30万円(税込)を超える場合、代金引換はご利用いただけません。

お支払い期限・時期

クレジットカード/AmazonPay:ご注文時リアルタイムで決済処理を行います。クレジットカード会社からお客様へのご請求は、契約内容や締め日が異なるため、ご利用のクレジット会社様に直接お問い合わせください。

代金引換:商品をお届けした際

 

営業日について

当店のご対応営業日時は平日10:00~15:00までとなっております。営業時間外、土日祝日、お盆期間、年末年始、その他当店が定めた休業日においての、受注確認・出荷作業・お問い合わせ等に関しましては翌営業日からのご対応とさせていただきます。また休業日明けは、受注・お問い合わせが大変込み合いますので、お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

 

メールの送受信について
メールアドレスの入力間違いや、迷惑メールフィルターの設定などを今一度ご確認ください。注文完了メールや発送通知メールなどをお送りいたしますので、必ず当店からのメール「info@kleman.jp」を受け取れる設定をお願いいたします。

 

商品の売り違いについて

在庫共有の兼ね合いで、ご注文のタイミングによって、欠品・売り切れの場合がございます。その場合、同商品のカラー違い及びサイズ違いでのご交換、ご注文のキャンセルといった対応とさせていただきます。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

商品画像について

当サイトの商品画像の一部に、該当の商品以外のものが写っている場合(例:モデルが着用している他のアイテム、バッグ商品に取り付けられたロープやカラビナなど)がありますが、これはあくまでも参考使用例を意味しているものであり、付属しておりません。付属品がある商品に関しましては、各商品ページの商品説明文に記載しておりますので、そちらをご確認ください。

当サイトの商品の画像はできるだけ実際の商品に近いカラーで掲載しておりますが、お客様がご使用されているパソコンやスマートフォンなどのメーカーや機種、画面モニターの設定などにより、お客様がご覧になっている色や素材感が異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

 

予約商品について

予約商品と記載のある商品は、商品入荷後の発送となります。お届け時期はおおよその目安となり、入荷状況によって遅延する場合がございますので、予めご了承ください。また、予約商品は返品・交換を受け付けておりませんのでご注意ください。

 

ラッピングについて

大変申し訳ございませんが、当サイトではラッピングサービスをお受けしておりません。

 

クーリングオフについて

クーリングオフとは訪問販売や電話勧誘販売などの際に適用される制度であり、通信販売はクーリングオフ制度対象外となります。予めご了承ください。

 

推奨環境について

当サイトでは、以下のブラウザ環境でのご利用を推奨しております。

PCでご利用の場合
・Google Chrome 最新版
・Mazilla Firefox 最新版
・Apple Safari 最新版
・Microsoft Edge 最新版

スマートフォンでご利用の場合
【Android】・Google Chrome 最新版
【IOS】・Aplple Safari 最新版